2014年2月24日月曜日

ぞうさんクラブの方と遊びました。(東分園)

 2月21日(金)に,ぞうさんクラブの方が来てくださりました。
こまや竹馬を教えてくれたり,一緒にお手玉や剣玉,木のおもちゃで遊んだりと,楽しい時間になりました。
 なげごまが上手にできるようになったり,剣玉で「♪もしもしかめよ…」と挑戦したり,楽しむことができました。





 今まで,たくさん遊びを教えてくれ,一緒に遊んでくれたぞうさんクラブの方に
お礼をしました。
 東分園のみんなの代表として,年長児が作った花束をプレゼントしました。
みんなで感謝の気持ちをこめてお礼を言ったり,拍手をしたりしました。
 ぞうさんクラブの方,楽しい時間をありがとうございました。
来年も遊べることを楽しみにしています。