2014年2月27日木曜日

親子お楽しみ会をしました。(東分園)

 年長児の親子お楽しみ会が行われました。

マラソンを親子でしました。 保護者の方も一緒に走ってくださり、ありがとうございました。 


親子でお茶会に参加しました。今日は子ども達が保護者の方に抹茶を点てました。保護者の方と向かい合って座り少し緊張気味でしたが、保護者の方から「とても おいしかったよ」と嬉しい言葉をもらい,笑顔で答えていました。







                     

    今回で年長児のお茶は,修了です。みんな上手にできたので先生から「しょう」をいただきました。今までお世話になったお茶の先生達にお礼をしました。今後も,この経験を生かしてあいさつや礼儀や日本の文化にも目を向けてほしいと思います。ありがとうございました。