2012年12月2日日曜日

かがやきフェスティバル【4年生】

4年生のテーマは,「仲間!!」



本番に向けて「素晴らしい仲間って何だろう」
この意味や目指したい姿に向けて
しっかり身体全体で表現し,一人一人の気持ちをつなぐことなど
充実した練習を重ねてきました。




時には,本気で悩み 時には,本気で笑い 時には,本気で話し合いました。
今日は,そこで成長した姿を劇を存分に発揮し,
お家の方にその姿を観ていただけたことと思います。




子どもたちはこの本番を通して,
「心を一つにすることの大切さ」
「誰一人欠けてはいけない仲間の大切さ」などを
改めて感じることができたようです。
素晴らしい仲間を創り上げることができましたね。
感動をありがとう!!