2012年12月27日木曜日

感謝を込めて

もうすぐ新年を迎えます。今日午前にバスケットボール部男女で感謝を込めて毎日使っている体育館の大掃除をしました。いつも掃除している場所に加えて、普段掃除しないバスケットゴールなどを部員たちが一生懸命掃除をしました。おかげで見違えるほどピカピカになりました。最後は部員全員でバスケットボールコートに雑巾がけをしてワックスをかけました。
来年また新たな気持ちでスタートがきれそうです。
今年一年、保護者や地域の方々には試合や練習試合でたくさんの応援をいただきありがとうございました。これからも感謝の気持ちを大切に、今まで以上に応援していただけるように頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。(哲)