2013年2月28日木曜日

2月28日 給食献立

今日も6年生作成献立です。
フレンチトーストは、今年度初めて作りました。
“おいしくできるかな” とか “給食時間に間に合うようにできるかな?” と
不安でしたが、調理員さんのチームワークがよく、順調に調理をすることができました。
食堂に来た給食当番は、展示食を見て『やった~!』と喜んでいました。

この献立は、休日の朝ごはんとしてもおすすめです。
休日は、朝ごはんを食べないという人も、楽しく作って家族で食卓を囲んでみてください。


【今日の給食】










フレンチトースト スクランブルエッグ ツナマリネサラダ ポタージュスープ 牛乳