2013年2月22日金曜日

フリーマーケットに向けて⑧(4年生)

先日,4年生の保護者の方々をボランティアティーチャーとしてお招きし,
商品の値札付けを行いました。



まずは,各クラス担当の商品を多目的ホールや図工室などに広げ,
ボランティアティーチャーのアドバイスをもとに約一時間!!



商品一つ一つに値段をつけました。



一つ一つていねいに,優しくアドバイスを頂き,
子どもたちは,
「改めて商品の大切さを感じました」
「一つ一つ大事に売りたいな」など
と,より一層フリーマーケットに向けて気持ちを高めていました。



ご協力頂いたボランティアティーチャーの皆様,
ご多用の中,本当にありがとうございました。
是非フリーマーケット当日にもお越し下さい。