2013年9月20日金曜日

校内授業研修会を開きました。

18日(水)に校内の授業研を行いました。

今回は、特別支援学級と6年生の授業公開でした。

どのクラスも落ち着いた雰囲気で、じっくりと学習できていました。

「あっそうか。」「わかった。」「~ちゃんはこう考えていたのがよかった。」

など、児童がすすんでしっかり学んだ1時間でした。

早島小学校運営協議会の方々、早島中学校、早島幼稚園をはじめ、

岡山市立大元小学校、倉敷市立万寿東小学校

倉敷市立長尾小学校、総社東小学校、寝屋川市立成美小学校など、

近隣や遠方から多くの先生方に参加していただきました。

みんさん、ありがとうございました。