2013年7月16日火曜日

絵本の読み聞かせをして下さいました。(東分園)

 7月12日(金)、年少くま組で、保護者の方が読み聞かせをして下さいました。
 朝から「今日は○○くんのお母さんが絵本を読みに来てくれるよ」というと「やったー」と喜ぶ姿や、
帰りには「まだかな~」と楽しみにする姿がよく見られました。




 3冊持ってきてくださった絵本の中から、セミの出てくる絵本を読んで下さいました。
最近、セミの抜け殻を見たばかりの子ども達はとても興味津々で絵本を見ていました。

 とても聞きやすく、子ども達も落ち着いて見ていました。

 絵本が大好きなくま組の子ども達、いつも見てはいますが、
 保護者の方に読んでもらうのはいつもとはまた違い、とても喜んでいました。
 本当にありがとうございました!!
 またぜひ、よろしくお願いします!