2013年10月15日火曜日

前期の残量調査の結果を発表しました!!

 こんにちは給食室です。

 後期がスタートしました。
 早いもので今年度もあと約半年となりました。
 3年生は入試に向け、悔いのないよう毎日を過ごしてほしいなと思います。
 
 そして本日、前期の残量調査の結果を掲示しました。
 前期までの中間発表なので、給食残量、牛乳残数ともに1位のクラスのみリクエスト献立を11月に実施します!

 給食残量が少ないクラス

 第1位 1年C組
 第2位 3年C組
 第3位 1年B組

 ☆3年生は2年生のころからよく食べる学年でした。それを抑えての1年C組の健闘はすごいです!

 牛乳の残数が少ないクラス

 第1位 3年A組
 第2位 3年C組
 第3位 1年A組

 ☆さすが3年生、給食も牛乳の残量もともに少ないところがすごいです!


 ということで、1年C組と3年A組のリクエスト献立になります。
 どんな献立が出るか楽しみですね!
 給食費、作業等で全て実施できるかどうかわかりませんが、できるだけ叶えてあげたいなと思います。
 次は3月に実施する予定なので、他のクラスも一致団結して完食目指して頑張ってください。


 10月15日(火)の献立



ソフト麺ミートソース、牛乳、ビーンズサラダ、ヨーグルト