2013年10月22日火曜日

職場体験が始まりました.。ぞうさんクラブの方との交流!

 今日から早島中学校の職場体験が始まりました。わくわくタイムで自己紹介をしてもらった後,好きな遊びを一緒に楽しんでいました。中学校の職場体験は今週の金曜日までです。子どもたちは,おねえちゃんやおにいちゃんたちと遊べることをとても喜んでいますよ。一緒に砂場で山を作ったり,一輪車の補助をしてもらったりして,とても生き生き遊んでいる姿が見られました。子どもたちと触れ合いながら,いろんな事を感じ,学んでもらえたらと思います。
 今日は,ぞうさんクラブの方々が,木のおもちゃやこまや竹馬を持って来ていただき,一生懸命練習をしたり,木のおもちゃの温もりに触れたりして遊んでいました。
 また,お忙しい中ぞうさんクラブの方々ありがとうございました。
「どうぞよろしくお願いします」




                             


「こまできるようになったよ!!」