2013年10月25日金曜日

ようちえんまつりとバザー(東分園)

 10月23日(水) 幼稚園まつりとバザーが行われ,親子で楽しい一日を過ごすことができました。
 バザーでは,幼稚園の部屋がお店に変身し,親子で思い思いの品物を子ども達と一緒に選んで買い物ができました。
                                                 


 ようちえんまつりでは,先生からコーナーで「三匹の子ブタ」のパネルシアターと手遊びがありました。子ども達が話を見て楽しむことができました。





まつりのコーナーでは,的当てやチャレンジコーナーや変身コーナーなど様々なコーナーを親子で回って,チャレンジした後,サンバイザーにスタンプを押してもらったり,景品をもらったりして喜んでいました。また,変身コーナーでは,お気に入りの衣装を付けて,保護者の方に写真を写してもらって,嬉しそうでした。






 保護者の方々が,考えた手作りのコーナーで親子で楽しい一日を過ごすことができました。PTA事業部の方々をはじめお手伝いの保護者の方大変お世話になりました。
ありがとうございました。