2015年3月4日水曜日

ありがとうございました。                ~4年生バザー~ ~テニスボール~  

先日来お願いしておりましたことにつきまして、お礼を申し上げます。


まずは、バザーですが、おかげをもちまして、盛況のうちに終わることができました。

地域の方からも、多くの品物を届けていただきました。

4年生たちは、真剣に値札をつけたり、お店の仕事をしたりできました。

当日も、多くの方に来ていただき、子どもたちもやりがいを感じたところです。

収益金は、福祉に関する書籍の購入に充て、図書室へ置かさせていただきます。


次に、いすの足につけるテニスボールです。こちらも多くの方にご協力をいただきました。

順次、学年に配布していきたいと思います。

なお、ひとり4個ずつ必要となりますので、まだまだ個数が足りません。

引き続き、お願いをしたいと思っておりますので、もしお知り合い等でテニスの関係者がいらっしゃいましたら

お声かけの方をよろしくお願いいたします。


以上2点について、皆様のご協力に感謝申し上げます。大変ありがとうございました。


早島小学校