2015年3月26日木曜日

平成26年度修了式がありました(東分園)

  今年度の修了式がありました。
 園長先生と始業式にした約束「友達を2人以上作ること」は,みんな守れたようで,元気よく手を挙げていました。園長先生がくま組に「幼稚園楽しかったですか?」と聞かれると,「楽しかった!」と元気な声で応えていました。ばら組は「どんなことが楽しかったですか?」と尋ねられて,「ハッピータイム」「遊んだこと」と言っていました。


  担任から名前を呼んでもらって,園長先生から修了記念をいただきました。



保護者のみなさまには一年間,幼稚園教育にご理解,ご支援をいただきありがとうございました。
  来年度もよろしくお願いいたします。