2015年3月2日月曜日

今日は3年C組、1年A組リクエスト献立!

こんにちは給食室です。

3月になりました。
まだまだ寒い日が続きますが、なんだか日差しが明るく春らしくなった気がします。
夜明けも早くなりましたね。
26年度もあと1か月です。
有意義に過ごしましょう。

今月は1月末で集計をした、26年度の残量結果で少なかったクラス3位までのリクエスト献立があります。
盛りだくさんなので給食室も普段以上に大変ですが、頑張って作ります!
みなさんお楽しみに・・・

3月2日(火)の献立



わかめごはん、牛乳、鶏のからあげ、サラダ、もやしのスープ

☆今日は3年C組と1年A組のリクエスト献立です。3年C組は給食残量第2位で1年を通して2位か3位に登場することが多いクラスでした。1年A組は牛乳の残量が毎日ほとんどゼロという快挙を達成してのダントツの1位、給食の残量も少なくて2位というすばらしい結果を残してくれました。おめでとう!!(サラダやデザートの希望が他にもありましたが別日になっています。)