2014年6月5日木曜日

体育会ありがとうございました

 5月31日(土)、晴天のもと本校体育会を行いました。
時季外れの高温の中、ご声援をくださった保護者の皆様、地域の方々、ありがとうございました。
 短い練習・準備期間でしたが、生徒たちは本当によく頑張り、とてもスムーズで中身の濃い体育会を創り上げてくれました。演技する生徒も係の生徒も、また、応援する生徒もそれぞれの場面で全力を尽くそうとする姿が見られ、爽やかさを感じました。
 また、最後の種目「ムカデ競争」で、最後尾となったクラスをみんなで応援する姿は、「早中魂」を具現化した姿であり、本校の良き伝統だと思います。この体育会で深まった「絆」を大切にしながら、早島中学校をさらに「通いがいのある」学校にしていきたいと思います。これからもご支援・ご協力よろしくお願いします。(弘)