2014年6月20日金曜日

プール開きがありました(本園)

  今日はプール開きでした。
  みんなで元気いっぱい「いっとうしょう体操」を踊って,楽しみにしていたプールへ,さあ出発!

  「プール大きいねえ」「冷たくて気持ちいいねえ」など,今年初めてのプールにたくさんの歓声が聞こえてきました。

  年少は初めてなので,プールの約束をみんなで確認して,足だけ入って歩きました。


 
 

  年中・年長は久しぶりのプールに,ゆっくり入って少しずつ水に慣れていきました。


 
  「もっと入りたいな~」「明日も入れる?」と,次のプールにも期待をもっているようです。

  これからプールの中で,たくさん遊びたいと思います。