2014年6月18日水曜日

プール掃除,ありがとうございました

 6月16日(月),プール掃除がありました。天気も良く,保護者の方も早く集まってくださり,気持ち良く掃除をすることができました。子ども達も,お母さんやお父さんが自分達の使うプールを掃除してくれていることを知り,掃除の様子を見たり,「お掃除してくれてるね」と嬉しそうにしたりしていました。





 そして,掃除中に出てきたトノサマガエルに子ども達,大喜びでした。



  いよいよ,今週はプール開きがあります。保護者の方が隅々まできれいにしてくださったので,気持ち良く入ることができます。

 暑い中,大変だったとは思いますが,子ども達のために一生懸命してくださり,本当にありがとうございました。本園の保護者の方もありがとうございました。