2015年6月6日土曜日

早島中学校体育会開催!


 6月6日(土),天候が心配されましたが,「勇往邁進~栄光に向かって~」のスローガンのもと早島中学校体育会が無事開催されました。
 生徒たちの全力で演技に臨む姿は本当にすばらしかったです。係の生徒たちも,自分の仕事を責任をもって果たしてくれたおかげで,体育会の進行もとてもスムーズにできました。また,何より感動的だったのは,同じクラスの生徒だけではなく,他クラス,他学年の生徒のがんばりを讃える生徒たちの姿です。最終演技のムカデ競走でも,最後の1クラスがゴールするまで,全員が惜しみないエールを送っていました。本当にすばらしい体育会になったと思います。


3年生学年種目
今年度の体育会は,学年優勝は1年生の部は1A,2年生の部は2C,3年生の部及び総合優勝(早中優勝)は3Cという結果になりました。どの生徒も,体育会が終わった瞬間の表情は明るく,やりきった充実感の溢れる表情でした。
 体育会開催に先立ち,準備にご協力をくださったみなさん,当日足を運び,声援を送ってくださった保護者・地域のみなさん,本当にありがとうございました。
2年学年種目
1年学年種目