2015年6月22日月曜日

夏休みまであと4週間です

 こんにちは給食室です。

 中学校生活、毎日が忙しく、行事もたくさんあって、目まぐるしく過ぎているのではないでしょうか。
 先週金曜日からの備南東大会では、自分の思う悔いのないプレイができましたか?
 試合は結果だけではなく、プロセスが大切!
 思うような結果が出なかったとしても、やりきった感があれば、それが一番なのでは・・・と思います。

 さて、次は・・・来週から期末テストが始まります。
 ホッとする間もない人が多いかもしれませんが、次の目標に向かって頑張ってみてください。

 今日は週末に疲れた人でも、食べやすい和食の献立です。
 しっかり食べて、元気を出して!!
 明日からテスト週間に突入です。


 6月22日(月)の献立



 麦ごはん、牛乳、鮭の塩焼き、きゅうりの甘酢、夏けんちん汁