2015年6月4日木曜日

運動会 5年生 ONE HEART

5年生の表現は,「ONE HEART」を合言葉に,組体操・ソーラン節・タワーを行いました。組体操は,馬跳び,ウェーヴをしたり,一人技,二人技,三人技,五人技と難易度を増していきました。ソーラン節は,腰を落としながら,力いっぱい表現しました。最後のタワーは各クラスで一つずつ組みました。土台の12人,2段目の6人+6人,3段目の3人,そして4段目の1人。それぞれが,自分の役割に力を出しきって,5年生の心が一つになった時,4つの大きな,大きな塔が立ちました。土台になってる子どもたちは,最後の一人が立ったところを直接見ることができません。でも大きな拍手に満足することができました。ありがとうございました。