2015年6月29日月曜日

年中組の交流をしました

 6月25日(木),年中組の交流をしました。
 園庭で一緒に遊んだあと,遊戯室でなかよしタイムをしました。3回目となり,同じグループの友達の顔を覚えて自分から誘いに行く子もいました。
 みんなで忍者修行をしました。「勇気100%」をかっこよく踊ったり,グループの友達と手や足の裏を合わせたりして楽しみました。ちびっ子忍者たちの息もぴったりでした!



 

手裏剣のポーズがかっこいいね!

                                    
                                      一緒にお弁当を食べて楽しかったね。

                                 
                                    最後はさくら・すみれ組でばら組の友達を見送りました。

 交流も3回目になり,ばら組の友達が少しずつ本園に慣れてきているようです。次回の交流も楽しみですね。