2015年6月15日月曜日

学級別懇談会(本園・年中)

 
 11日(木),年中児の学級別懇談会がありました。

 わくわくタイムでは,さくら組・すみれ組のペアの友達と一緒に触れ合う姿を見ていただきました。保護者の方も一緒に,ざりがにじゃんけんをしたり,エビカニクスを踊ったりして楽しい時間になりました。

 好きな遊びでは,あいにくの雨でしたが,遊戯室やテラスでの木工製作,保育室で遊ぶ姿を見ていただきました。


 懇談会では,子供さんの成長した姿,クラスや家庭での様子など保護者同士で話をすることができる貴重な時間となりました。


 お忙しい中ご参加くださった保護者の皆様,ありがとうございました。