2015年6月12日金曜日

学級別懇談会(東分園・年中)

 6月11日(木)年中組の学級別懇談会がありました。
 異年齢交流の「わくわくタイム」の活動や子供たちが好きな遊びをしている様子を見てもらいました。一緒に遊んだり,寄り添ったりして楽しんでいる保護者の方もいらっしゃいました。

「つんつんつん とんとんとん」と
「虫歯建設株式会社」をしたよ


「ざりがにつれるかな」


 懇談会では,まず担任が学級目標や子供たちの様子を話し,その後は保護者の方と今日の様子を見てもらった感想,成長したところ,子育てについてなどいろいろなことを話し合うことができまた。
 和気あいあいとした雰囲気の中,懇談会を終えました。
 保護者の皆様,お忙しい中ご参加くださりありがとうございました。