2015年6月10日水曜日

学級別懇談(本園年少)

 今日は年少の学級別懇談会がありました。
わくわくタイムで,年長児に優しく誘ってもらって一緒に活動する様子を見てもらい,お家の方も参加してくださって,みんなで「エビカニクス」を踊りました。



   好きな遊びに取り組む姿も見ていただきました。
  泡で料理をつくったり,砂場で土や水に触れて遊んだり,かけっこをしたりなど,少しずつ自分のしたい遊びを見つけて遊ぶことができるようになってきています。





   懇談会では,お子さんの成長や悩みなどをみなさんで共有することができました。今後も,一緒にお子さんの成長を見守らせてください。
  ご参観くださった保護者の方,ありがとうございました。