2015年2月27日金曜日

2月も終わりです

 こんにちは給食室です。
 
 2月は「逃げる」というように本当にあっという間に過ぎてしまった気がします。
 1、2年生は今日で今年度最後の定期考査が終わるのでホッとするところだと思いますが、残り1か月、新学年に向けて悔いのない毎日を過ごしてほしいと思います。今のクラスの仲間と過ごすのもあと少しですよ。
 また、3年生は県立高校の入試まで秒読みの段階に入ってきました。
 体調管理に十分気をつけて、元気に明るく楽しく過ごしてほしいと思います。
 「笑う門には福来たる」 イライラしたり、元気が出ない日もあるかもしれませんが、つとめて笑いましょう!自分だけでなく、周りのみんなも元気が出ます。そんなところに福が訪れるのでしょうね。

2月27日(金)の献立



麦ごはん、牛乳、鶏肉の照り焼き、くるみ和え、豆腐汁