2015年10月21日水曜日

早島保育園との交流会 (本園 年長)

10月21日(水) 年長児が早島保育園の友達と一緒に運動会ごっこをして遊びました。
 
6月に遊んで以来,久しぶりの再会でしたが,ペアの友達をよく覚えていて,上手に誘い合って遊ぶことが出来ました。 


「 台風の目 」

                
 「がんばれ~」「いけ~」
 応援にも力が入ります
上手に応援できたね。みんなの力になったよ!

「玉入れ」



「何が楽しかったかな?」
「みんなで玉入れしたこと~」
「勝ててうれしかった」
「台風の目が速かった」
たくさんの感想を聞かせてくれました。

  保育園の友達と力を合わせて一緒に運動会ごっこをすることが出来て楽しかったね。
10月26日に今度は早島保育園に行かせてもらう予定です。
また会えるのを楽しみにしていようね。