2015年10月16日金曜日

交流会をしました。(年少・年中)

 10月16日(金),本園と東分園の年少・年中組が交流しました。

 一緒に好きな遊びをして,その後,年少と年中のなかよしタイムで,運動会ごっこをしました。赤色・青色・黄色チームに分かれて玉入れと綱引きをしました。たくさんの友達と一緒に力を合わせて頑張りました。楽しかったですね。


玉入れ!2回戦で戦いました。
バンザーイ!バンザーイ!
綱引き!3回戦で戦いました。
よいしょ!よいしょ!

 一緒に弁当を食べて,好きな遊びをして東分園の子供たちは帰りました。
 帰り際も,本園の友達が手を振ってくれたり,道を作ってくれたりしました。東分園の子供たちも嬉しそうにしていました。


また遊ぼうね!

東分園や本園の子供たちが互いに知っている顔や名前,友達も増えてきたようです。次の交流会が楽しみですね。