2015年10月13日火曜日

後期の委員会がスタートしました

 先週水曜日,生徒会役員選挙があり,生徒会執行部役員が改選されました。今日から,後期の委員会活動がスタートとなり,新生徒会役員にとっては初めての生徒集会がありました。
 旧執行部役員は,1年間の活動を振り返っての想いを,新執行部役員からは今後の活動に対する意気込みを全校生徒に伝えました。旧役員の想いを受け継ぎ,さらによい早島中学校にしていくよう,一生懸命,活動に取り組んでほしいと思います。
 

 また,各クラスでも新しい専門委員での活動が始まりました。新しく学級委員になった生徒の中には,うっかり授業開始の号令を忘れてしまい,指摘されて「はっ!今日から自分だった!」と慌てる初々しい姿も見られました。今後の成長と活躍に期待しています。