2015年10月28日水曜日

早島保育園と交流をしました。(本園・年長)

 10月27日(月) 今回は,早島保育園に行かせていただき,  4回目の交流をしました。
 ペアの友達と一緒にゆびずもうをしたり,踊ったりして,楽しい時間を過ごしました。
 好きな遊びの時間も一緒に体を動かして遊んだり,製作をしたりして,保育園の友達となかよく遊んでいました。







 保育園との交流は,今回が最後ですが,今週の金曜日に早島小学校の1年生と秋探しをする時に会える予定です。帰りは,田んぼのイネを見ながら,秋を感じて帰りました。

 1年生になったら,一緒に生活する友達になるので,来年から楽しみだね!