2013年3月25日月曜日

3月25日 給食献立

今日は今年度最後の給食でした。
給食終了後、4年生の児童が給食室にあいさつにきました。
その内容は、
『1年間ありがとうございました。来年も再来年もよろしくお願いします。』
『苦手なものがあって、残したこともありました。5年生からは頑張って食べようと思います。』
『1年間残さず食べました。おいしい給食をありがとうございました。』
というものでした。
給食室一同、1年間頑張って作ってよかったと感動しました。

明日は、修了式です。
朝ごはんを食べて、元気に登校しましょう。

【今日の給食】










ごはん 海鮮チゲ 茎わかめのナムル 牛乳