2013年3月8日金曜日

3年生の給食はあと2回です。

 こんにちは給食室です。

 3月は去るといいますが、ホントにあっという間に過ぎていく気がします。
 今日はとても暖かいですね。
 来週は3年生は県立高校の受験です。
 体調はいかがですか。
 インフルエンザが流行っているようです。
 疲れを出さないよう無理をせず、しっかり睡眠をとること、またバランスのとれた食事と手洗いうがいを忘れずに、今週末は人込みを避け、万全な体調で乗り切ってほしいと思います。

 3年生の給食は残すところ今日と月曜の2回となりました。

 好きな献立、嫌いな食品、忙しかった配膳、全校生徒で食堂で食べた給食、すべてがいい思い出になるといいですね。
 麦ごはんも、もう食べる機会がないかもしれませんね。



3月8日(金)の献立


麦ごはん、牛乳、さわらの塩焼き、大根のもろみ和え、鶏ごぼう汁