2013年3月26日火曜日

修了式がありました。(本園)

 今日は平成24年度修了式がありました。一年を振り返りながら園長先生の話を聞き,毎日元気に幼稚園に通ったごほうびを一人ずつもらいました。
 年少組さんは,泣かずに幼稚園に来れるようになりましたね。年中組さんは,年少組さんのお世話をしてくれるお兄さん,お姉さんになりました。友達もできて,たくさん遊んで,楽しかったですね。
 4月からはみんなで新しく入ってくる小さい友達に優しくしてくださいね。そして友達もたくさんつくって,毎日楽しく遊びましょう。
 春休み中も,「早寝・早起きをする」「おうちの手伝いをする」「一人で遊びに行かない」の約束を守って,元気に過ごしてください。4月9日の始業式からは新しいクラスのスタートです。楽しみに待っていてくださいね。