2013年3月14日木曜日

卒業証書授与式(本園)

 こまどり組・かなりや組のみなさん,
ご卒業おめでとうございます。
 
 卒業証書授与式を年長児は自信をもって行うことができました。
 毎日おいしいお弁当をつくってくれたり,送り迎えをしてくれたお家の人に見守られながら,一人一人,園長先生に卒業証書をもらいました。元気に返事をして,堂々と舞台に立つ年長児はとても立派でした。
 
 三年間,一緒に泣いて笑った友達と心を一つにして,卒業の言葉や歌も元気いっぱい頑張りました。たくさんの仲間ができましたね。

 参加した年中児も「かっこいい大きい組さんみたいになりたいな」と感じたことと思います。
 
今日で年長児が幼稚園へ来るのは最後となり,少し寂しい気持ちもありますが,たくましく成長した姿を見て「大きくなったな」と嬉しく感じました。

 春からはぴかぴかの一年生。みんなのことを幼稚園の先生はいつまでも応援しています!

 また,早島幼稚園に遊びに来てくださいね。