2013年3月1日金曜日

6年生感謝の会




今までの感謝の気持ちを伝えたくて、一生懸命準備しました。
おうちの方と一緒に楽しめるように、色々考えました。
2組は「いつ、どこで、だれが、なにをして、どうなったゲーム」をしました。
お母さんたちから「なつかし~。」との声が。笑顔いっぱいのゲームの時間でした。



いよいよ手紙をわたす時。
普段言えない言葉を手紙に綴りました。


照れてしまう子
泣き出してしまう子

それぞれの思いをおうちの方々に伝えました。







最後に歌。
「いのちの歌」に今までの感謝の気持ちをのせて
一生懸命の歌声を届けました。


今までありがとうございます。
そして、これからもよろしくおねがいします。