2013年3月5日火曜日

6年生を送る会

 今日は6年生を送る会が行われました。
5年生を中心にして1~5年生は6年生への感謝とお祝いの気持ちをもって
会を成功させようと事前の準備を一生懸命に頑張りました。



各学年からの出し物として1年生からは当たり前体操&メダルのプレゼント。
2年生からは「6年生応援団」としてのエール
3年生からは「明日があるさ」のリコーダー演奏
4年生からはボディパーカッションを取り入れたメッセージ
5年生からは思い出のスクリーン
がありました。
どの学年の出し物も心がこもったもので6年生も楽しんだり,懐かしさに浸ったりすることができました。
また、体育館の飾り一つ一つにもメッセージが書かれており,
体育館全体があたたかい空気で包まれた時間となりました。