2013年3月24日日曜日

早中女子バスケットボール部 3年生を送る会

今朝9時から3年生を送る会を行いました。最初に体育館で1・2年生と3年生で試合を行いました。引退してずいぶんプレーしていなかったせいか、最初上手く動けていませんでしたが、試合を重ねるごとに試合勘が戻って、最後は1・2年生チームを圧倒してしまいました。そのあと教室へ移動しました。教室では暗夜行路で始まり、絵しりとりやいす取りゲームを行って親睦を深めました。絵しりとりでは思わずしゃべってしまい、減点されてしまう場面もあり大変盛りあがりました。最後にはみんなで記念写真を撮り、3年生を送る会を終えることができました。とてもよかったと思います。


最後になりましたが、3年生保護者の方々にはいつも温かい声援をいただき、本当にありがとうございました。これからも周りの方々に応援していただけるように選手一丸となって頑張っていきたいと思っています。よろしくお願いします。(哲)