2013年3月13日水曜日

年長児とお別れをしました

 明日は卒業式です。三学年が揃うのは今日が最後ということで,年長児とお別れをしました。
年中・年少児のペアで花道を作って,年長児一人一人と握手をしたり,「ありがとう」の言葉をかけたりしながらみんなで送りました。年長児も,優しく言葉をかけたり頭をなでたりしながら,お互いにありがとうの気持ちを伝え合いました。





















降園時には,保護者の方にも一緒に花道を作っていただき,みんなでもう一度年長児を送りました。お別れするのは寂しいですが,また年中・年少児が小学校に行ったときに一緒に遊んでね。
その時まで,みんなのことを覚えていてね!