2014年10月16日木曜日

修学旅行速報 最終!

大阪城へ向かう途中、各バスではいろいろな過ごし方があったようですが、

2組のバスでは、大カラオケ大会が開かれました。

みんなで盛り上がりました。




最後の訪問地、大阪城は思ったより階段がきつく、疲れきったようですが、

班行動で、楽しみながら学習できました。



長いようで短かった2日間が終わろうとしています。

みんなの心には、何が残りましたか?

今日のために準備をして下さったおうちの方々

本当にありがとうございました。

これからおうちに帰ります。

予定通り、19:02に早島駅到着予定です。

どうぞ、お迎えのほうよろしくお願いします。

気をつけてお越しくださいね。