2014年10月21日火曜日

2年生は職場体験学習が始まりました

 こんにちは給食室です。
 
 今日から金曜日まで2年生は職場体験学習です。1学年少なくなると食堂はちょっと寂しくなります。
 2年生は他の学年に比べ全体的に残量が少なくよく食べる元気な学年です。
 また,どのクラスも掃除の後は大きな声で「ごちそうさま」と元気にあいさつをして帰ってくれるのでとてもきもちいいなぁといつも感心しています。
 今日から始まった職場体験でも,普段通り元気に明るく仕事をしてほしいなと思います。

 一日は気持ちいいあいさつで始まり,気持ちいいあいさつで終わりたいですね。


10月21日(火)の献立



チャンポン麺,牛乳,大豆の中華和え,みかん