2014年10月1日水曜日

早小まつりがありました!

早島小まつりがありました。テーマ「協力し楽しい早小まつりをしよう」のもと、ペア学年でしっかりと話し合いを行ってお店づくりをしました。どのお店も楽しい工夫がされていました。お店では、上学年の子が下学年の子に優しく教えながら行っていたり、片付けも最後まで一緒に行っていたりと、ペア学年で協力し合う姿があちらこちらで見られました。お店を周るときも、ペアが笑顔で手を繋いでまわっている姿があるなど、早小まつりを通して早島小学校にさらに、にこにこ笑顔が広がったように思います。保護者や地域の皆様には、朝早くからご参加くださいましてありがとうございました。