2013年6月2日日曜日

最後の運動会(6年生)

6年生にとっては最後の運動会となりました。この日に向けて、汗を流し、がんばりました。休み時間にも声を掛け合って練習をしました。

テイクオーバーゾーンでうまく渡そうと何度も練習したリレー。本番では、どのチームもバトンに託した思いが感じられました。 



作戦をたて、チームプレーを目指した騎馬戦。騎手の人も土台の人も心を一つにして戦いました。


そして、努力の結晶の組体操。初めはうまくいかなかったけれど、次第に想いが一つになって、うまくできるようになっていきました。本番では、全員ENGINE全開で、全力演技で絆を深めました。



テーマである「太い絆の輪を作ろう」に向けた、立派な姿でした。