2013年6月21日金曜日

百草農円に行きました(東分園)

  6月18日(水曜日) 織田さんがうぐいす組を百草農円に招待してくれました。織田さんが,まず収穫前のジャガイモについてお話をしてくださいました。その後,サツマイモの苗の植え方を説明してもらい,畑に植えました。畑は,織田さんが,水やりをして管理してくださいます。ありがとうございます。どんなサツマイモができるのか楽しみです。
 今後ともよろしくお願いします。



                  <みんなで 植えたサツマイモ畑 「おいしい お芋ができますように!」>



                                 <植えた後は,お水も忘れずにやりました>