2013年6月28日金曜日

保護者の方が,読みきかせをしてくれました(東分園)

 今日,保護者の方が絵本の読み聞かせをしてくださいました。最初は,緊張していましたが,とても喜んで見ることができました。「くろいゴリラとしろいゴリラ」のお話が大好になり,もっと見たいとリクエストもしていました。保護者の方は「また次は,長いお話を探してきますからお楽しみに。」と言ってくださいました。
 園でも,絵本を降園前などに毎日読んだり,絵本貸出しをしたりして日頃から絵本に親しんでいるので,子ども達も絵本に興味関心を持っています。
 ありがとうございました。また,よろしくお願いします。

                      「おもしろそうだな~。」
               

「どうなるのかな~。」